よくある質問
- TOP
- よくある質問
コースについて
- どのようなコースがありますか。
- 現在、ご受講いただけるコースは下記の通りです。
東京校
キャビンアテンダントコース ○ 基礎コース ○ 大阪校
キャビンアテンダントコース ○ 基礎コース ○
お申し込みとお支払いについて
- コースに申し込みたいのですが、電話でも申し込みできますか。
- コースのお申し込みはANAエアラインスクールWEBサイトよりお申し込みください。
- コースが定員になり申し込みできません。キャンセル待ちはできますか?
- キャンセル待ちはお受けいたしますので「お問い合わせ」よりご連絡ください。尚、キャンセル待ちをお受けした場合でも、ご受講いただけないこともございます。予めご承知おきください。
- 支払方法について教えてください。
-
- 【銀行振込(一括払い)の場合】
お申込受付後に振込先について、登録いただいたアドレスにご案内いたします。マイページからもご確認いただけます。
お申込日から5日以内に指定の口座へお振込みをお願いいたします。 - 【クレジットカード払い(一括払い)の場合】
VISA/JCB/AMEX/Master/Dinersのクレジットカードをご利用いただけます。
ANAカードでお支払いいただくと自動でマイルが貯まります。
- 【銀行振込(一括払い)の場合】
説明会について
- 服装の指定はありますか。
- 服装の指定はございません。
- 親子で参加可能ですか。
- ご家族の方もご参加いただけます。事前申告は不要です。
学校との連携について
- ANAエアラインスクールと学校との連携について話を聞きたいのですが、どうしたらよいでしょうか。
- お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
受講に関するご質問はこちら
- フォームからのお問い合わせ
- お問い合わせ